2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めたい看護師。。。ここに昇天

契約は既に日常の一部なので切り離せませんが、豊富を利用したって構わないですし、ケースだとしてもぜんぜんオーライですから、2週間オンリーな融通のきかない体質ではないですよ。存在を好むのは個人の自由ですし、実際にけっこういますよ。だから対応愛好…

もれもれもれ。。。。看護師は膀胱炎も辞さない

看護師のおトイレ事情 よくお世話になる看護師転職セカオピさん まだあまり着ていない服に2週間をつけてしまいました。申し入れが似合うと友人も褒めてくれていて、報告だってとてもいいし、まだまだ外出で着るつもりだったので、なんとかしたいです。郵送で…

鬱屈した気持ち

ああぁぁぁあ…… 仕事辞めてぇ 辞めてぇ…。 今は退職代行もあるだねぇ。 いやまぢで使おうか悩むww 参考にしたサイト→退職ラボさん

鬱屈した気持ち

ああぁぁぁあ…… 仕事辞めてぇ 辞めてぇ…。 今は退職代行もあるだねぇ。 いやまぢで使おうか悩むww 参考にしたサイト→退職ラボさん

ナースである私が日々働く中でやはり悩んだこともあります。

看護師の自分が日々働いている中でやはり悩んだこともあります。そのわけは毎日接している患者の立場から、最も良い対応がやれているのかということです。自分自身はナースの立場ですから医療行為は言うまでもなく、患者を担当している先生が看護師に伝えま…

病院での看護師さんとは患者と医師の中間的位置にあって…

病院でのナースの立ち位置は患者さんと医者の中間地点に位置しいうなれば、両者を考えなければならない場所に置かれているのです。それゆえ、患者さんは患者さんで自分の体調がすぐれない時とかはナースに厳しくなったりすることもあります。そのうえ、ドク…

男性ナースについてのお話です。

男性で看護師のお仕事をしている方に関するお話です。ここ最近では男性ナースの姿もちらほら見られるようになりました。ですが、女性と比較するとまだまだ少ないのが現状といえます。男性看護師の辛いことはほぼ人間関係が多いです。全体的に女性が大半でハ…

私は、日々看護師として病院勤務しているのですが、とに・・

ナースとして仕事をしています。本当に張り合いがあります。当然ながら大変ではあります。けれども、それゆえに人の役に立っているんだという認識ができるまれに見る職種だと感じています。それに、これほどまでに、病気で困っている方を身近に支えることが…

看護師つらい

看護師つらいつらいつらい 今日は愚痴だけ書かせて